2014/01/04

ヤマメのリハ

夕刻より、ヤマハ目黒吹奏楽団のリハーサル@浜離宮朝日ホール・リハーサル室に伺った。ここ数回にわたってステージマネージャーとして呼んでいただいているのだ。時折吹奏楽など耳にすると、やはりちょっとうらやましく思ってしまうな。ナイジェル・ヘスの「イーストコーストの風景」なんて、いったいいつ吹いたっけ。懐かしすぎる…。

こんな高天井のスペース(もちろん初めて入った)。なかなか入る機会もない場所だけに貴重な経験をさせてもらった。そういえば前回は東京オペラシティのリハーサル室だったな。

SONY HDR-MV1を持っていって、吹奏楽でどんなふうに撮れるのかを試すことができたのも良かった。

0 件のコメント: