2013/10/14

ご案内:AriaSQリサイタル(前売り券完売とのこと)

公式ウェブの案内によれば前売り券完売とのことだが…ご紹介しておきたい。

----------

【Aria Saxophone Quartet Recital】
出演:Aria Saxophone Quartet(熊倉麻衣、赤木俊祐、小林正憲、菅野達也)
日時:2013年10月16日(水)19:30開演
会場:日暮里サニーホール・コンサートサロン
料金:一般2500円、学生2000円(当日各500円増)
プログラム:
J.S.バッハ - イタリア協奏曲
R.プラネル - バーレスク
J.リュエフ - 四重奏のためのコンセール
詳細:
http://ariasq.com/

東京ミュージック&メディアアーツ尚美(現在は尚美ミュージックカレッジと名を変えている)の同窓生によって結成されたカルテット。最近ちょくちょくお会いする機会のある小林さんが参加されているということで、興味があった。横浜国際コンクール室内楽部門を始め、国内各所で演奏実績を重ねておられ、しかもメンバーの皆さんの演奏をそれぞれきちんと聴いたことがないということもあって、一度聴きに行きたいと考えていた団体だ。尚美出身者で結成されたカルテットで現在も活動している団体って、他にあったかな?すぐには思いつかず、そんな出身校ならではの個性なども聴き取ることができるのかなと期待している。

ただ、私自身はちょっと仕事が忙しく、もし時間が取れれば当日券狙いで行けるかどうか、というところ。最近そのパターンが多く、何とも…。

チラシはクリックして拡大。

0 件のコメント: