2013/09/23

後輩の披露宴二次会~三次会

昨日は、大学の吹奏楽団の後輩(3つ下!)にあたるご夫妻の結婚式披露宴の二次会~三次会に参加してきた。吹奏楽団の関係者を中心に、100人近い出席者が集まった。素敵な会で、祝福ムードたっぷりで、なんだか参加しているだけで嬉しくなってしまう。楽器を持っていって、久々にあまスタとして演奏にも参加した。結婚式の二次会、というもに出席するのはたぶん4回目くらいなのだが、そのうち3回は音楽関係の友人。必然的に出し物のネタとして生演奏がいくつも出てくるのだが、やっぱり生演奏があるっていいですよね。

ふなぴくん、しゃーりーさん、このたびはおめでとうございます!末永くお幸せに…。

写真は、NEX-5Nと標準ズーム・SEL50F18・SEL16F28&フィッシュアイの組み合わせで撮影。SEL50F18を使った時のピントの後ろ抜けに苦労しながら撮った。F1.8で通していたが、写真を整理してみるとピント合わせに苦労しているものが多く、F2.2くらいでも良かったかもしれないと思った。

0 件のコメント: