2013/09/29

第4回交流会事務局打ち上げ(名古屋側)

昨日は第4回サクソフォン交流会事務局打ち上げ@名古屋側、だった。名古屋側から7名、関東側から3名、そして瀧先生の、合計11名が参加。14:30にこちらを出発し、16:30には名古屋に到着して、裏道を歩きながら栄のヴァードウィークというダイニングバーに歩いて向かった。

飲み会のために名古屋に行ったのは初めてだなあ笑(念のため書いておくと、もちろん交通費・飲食代は自費です)。食事も美味しく、お酒も美味しく、もちろんお喋りも楽しく、盛り上がってついつい飲み過ぎてしまった。移動先の二次会途中で潰れてしまい、そのあたりところどころ記憶が飛んでいるが、三次会でちょっと寝たら復活。結局4:00まで続いて、朝マックで軽く食べたのち、6:30名古屋駅発の高速バスで帰ってきた。ああ、楽しかった。

カキツバタのみなさん、瀧先生、ありがとうございました。あっ、あと東京側から参加したみなさんも…

一次会の乾杯の写真。集合写真を撮るのを忘れてしまった(汗)

0 件のコメント: