2013/06/16

TSQ長野公演、無事終演

TSQ長野公演。体力的にはなかなか大変だったけれど楽しい週末だった。

朝9時頃にハーモ美術館に到着して、会場設営とリハーサル。リハーサルでは、ティーセントホールの豊かな音響にテンションがあがる。リハーサル時間が少し延び、昼あたりはドタバタしてしまったが、なんとか開場。たくさんのお客様にお越しいただけた。

演奏会中は、MCを入れながらの進行。お客さんが近くて反応もよく、楽しかった。少々疵もあったが、なんとか吹き終えることができた。終演後、お知り合いの方にご挨拶。たくさん聴きにきてくれて嬉しかった。家族・親戚・友人・知人のみなさん…。ちなみに、新潟からお越しいただいたSonoreさんとは、初めての邂逅となった。

片づけてバスを待ちながらファミレスで軽く打ち上げ(演奏会終了後はやはりビールを一杯飲まなければ)。アンケートの暖かい言葉が励みになった。ということで、今は帰りのバスの中。

TSQ Vol.5の東京公演・長野公演の総括については、後日書く(かも)。

お越しいただいた皆さまを始め、演奏会に関わってくださったすべての方々に改めて感謝したい。

0 件のコメント: