2013/06/04

小川氏&旭井氏と打ち合わせ

いろいろとネタが溜まっているのだが…本業が忙しい上に帰ってきたらいろいろとやる事があり、書く時間がない。

----------

ちょっとネタとしては前後するが、6/1土曜日の夕方にサクソフォンの小川卓朗氏と、作曲の旭井翔一氏とともに、溝の口の長江飯店で、2015年の某プロジェクトに向けた打ち合わせ。なかなか面白いことを皆様にお見せできそうだ。超楽しみ!もちろん、そのプロジェクトの事以外にも音楽の様々なことに話が及び、とても楽しかった。途中からシバケン氏も合流し、何だかんだで4時間ぐらいいろいろと喋っていたなあ。

長江飯店は初めて伺ったが、なかなか美味しかった…中には妙に辛い料理もあったが。洗足学園音楽大学生御用達店なのだそうだ。2015年は、もちろんTSQでも進めていることもあり(まだ構想段階)、佐藤淳一さんと進めているプロジェクトもあり(これも進めていかないと)…ということで一つ大きな区切りの年となりそうだ。

0 件のコメント: