2013/05/23

Mrs Malcolm, Her Reelの楽譜入手方法

The instruction - How do I get the sheet music of "Mrs Malcolm, Her Reel (Funky Freuchie)" ???

----------

Richard Ingham作曲の"Mrs Malcolm, Her Reel (Funky Freuchie)"の楽譜入手方法について。SSTB編成の作品で、非常にアピール度が高く、たくさんの方に演奏していただきたいと思っている。

Largo Musicから出版されている。Largo Musicのページにジャンプして、[Sales]ボタンをクリック、ページ下部のPay Nowボタン(PayPalへのリンク)をクリックしたあとに、http://www.largo-music.co.uk/images/paymentprocess.gifに従って各種情報を入力すれば良い。楽譜は10ポンドである。同曲が収録されたScottish Saxophone EnsembleのCD「Mrs Malcolm」も、同じくLargo Musicから購入できるので、気になる方は試してみては。

こちらは、香川県の高松国分寺ホールにて日本初演したときの演奏動画。本来の編成はSSTBだが、アルトパートを八重奏版の楽譜から書き足している。

2 件のコメント:

垣添大地 さんのコメント...

こんにちは。先日のピアソラの楽譜についての回答ありがとうございました。

昨日、Her Reelの楽譜のお金を振り込んだのですが、あとは待っていれば大丈夫ですか?

相手側から何もアクションがないので不安です、、、

kuri さんのコメント...

こんにちは。
「Mrs Malcolm, Her Reel」の楽譜についてですが、私の時も振込後に特にアクションは無く、気がついたら届いた、という感じでした。正確には憶えていませんが、2週間~3週間ほどかかったはずです。