2013/05/06

練習とプログラム冊子作成と…

9:00-17:00で練習@大宮。連日長時間練習しているためか、さすがに唇がボテッとなってきた。本日は「クープランの墓」の練習。プレリュードとフォルラーヌが難しい。

そういえばラ・フォル・ジュルネ(今年はフランス音楽特集)はずいぶんと盛り上がっているようだが、聴きに行きたかったなー。ラムルー管やらアンサンブル・アンテルコンテンポランやら…。ちょっと悔しくて、パリ管とソシエテの「クープランの墓」の録音など聴いてしまう。

帰宅してからは演奏会用のプログラム冊子づくり。原稿として大した量は無いのだが、その分難しいというか…。なんとか一旦書き終わったので、一晩寝かせて明日メンバーにレビューしてもらおう。

----------

なんだか最近は練習日記と5/18の宣伝ばかりになってしまっている。5/18が終われば、普段のスタイルに戻るはず。

http://kurisaxo.blogspot.jp/2013/04/tsukubasq518.html

0 件のコメント: