2013/04/11

Buffet Crampon "Senzo"

ビュッフェ・クランポンの新作楽器となる"Senzo"が昨日発売したとのこと。以下は、FacebookのSenzo Saxophoneのページのリリース文である。

"On April 10th, for Frankfurt's musikmesse, Buffet Group (Stand E.02 4,1) is launching several new instruments including thr Buffet Crampon Senzo saxophone"

併せてカタログも公開されている。下記リンクより参照いただきたい。"Senzo"って日本語ぽいなあと思ったら、本当に「先祖」をもじっているのだとのこと。「ビュッフェ・クランポンの持つ伝統的な音楽に対する美意識と、官能的かつモダンなアプローチを組み合わせた」といったコンセプトからこの命名となったそうだ。

http://www.flipbooks.buffet-group.com/BuffetCrampon/Senzo/ENG/

Super DynactionとS1のポリシーをかなり取り入れているようで、いったいどのような音がするのかとワクワクする。とりあえずどこかで試奏する機会を樂しみにしていよう!

----------

ミュージック・メッセでのローンチとのことなので、まだ発売ではないかも(^^;

0 件のコメント: