2012/12/18

ISSAC慰労会

昨日は西新宿の白銀屋にて、日下部任良さん、吉田優さん、木村佳さんたちと一緒に、10月に開かれたISSAC(The International Saxophone Symposium And Competition)の慰労会。慰労会というわりにはISSACの話がこれっぽっちも出なかったので、まあいわゆる普通の飲み会ですね(笑)仕事がおして到着がだいぶ遅くなってしまったが、なんとか伺えて良かった。最終的に10人くらい集まったかな?楽しかった!

シメは、ラーメン…ではなくて東京麺通団のうどん。これまた美味しかったー。身体には悪そうだが(^^;。

0 件のコメント: