2012/02/20

The SAX誌打ち合わせ@目白

今週末です、ユカリッシモコンサート。

----------

仕事を終えたあと、目白駅近くのThe SAX編集部にて次号特集の打ち合わせ。到着して驚いたことに、なんと恐れ多くもThunderさんと共著になるとのこと。内容についてのディスカッション、というかブレインストーミングのような機会であったが、Thunderさんと一緒のタイミングでできて良かった。原稿を準備する時間はかなり時間が限られているが、ベストを尽くしたい。

で、その内容とはまったく関係ないのだけれど、「タンゴ・ヴィルトゥオーゾ」の完コピ?動画をYouTubeで見つけた。いつか誰かやるだろうと思っていたが(^^;さすがに演奏・振り付けともどもハバネラQの完成度の高さには及ばないが…というか、ハバネラQがどれだけすごいかを改めて思い知った感じ。

0 件のコメント: