2012/02/04

NHK-FMにブルーオーロラSQが登場

本日719:20より、NHK-FMの番組「名曲リサイタル」にブルーオーロラ・サクソフォン・カルテットが出演している。と書いているうちに、ああ、もうバッハが始まってしまった…

PCやスマートフォンからはらじるで高音質の演奏を聴くことができる。

曲目等詳細はこちらのページから。
http://www3.nhk.or.jp/netradio/hensei/detail.html?fm.04027.2012-02-04

----------

聴いた。凄く良かった。ライヴで聴いたときに、これをそのまま録音で聴いたらちょっと違う印象を受けるかなあ(ライヴで聞いたときに気にならないバランスや細かいアンサンブルの解釈の違いなどが気になるのかなあ)…などと思っていたのだが、後編集ほとんどナシの名曲リサイタルでも、まさかブルーオーロラSQの演奏がこれほど魅力的に聴こえるとは思わなかった。

グラズノフの最中にPCがトラブって、音が出なくなってしまったのが残念(>_<)何が原因だったのだろう。エアチェック(死語)も失敗。。。

0 件のコメント: