2011/12/04

週末練習とTSQ演奏案内

土曜日:
12/17用の、サクソフォーン・フェスティバルでの愛好家ステージ出演のための、EnsembleΦ練習。サクソフォン8重奏に加え、ピアノに高橋宏樹さん、ドラムスに佐々木佳奈さん(本番は齋藤たかしさん)を迎えて、NAOTO/啼鵬「Si-So Dance」と啼鵬「along with you...」のリハーサルを行った。練習はつつがなく(?)進行し、その後は飲み会へ。自分もそこそこ飲んだが、まーみなさんもよく飲むこと(^^;なんかつくばの飲み会みたいな激しさを久々に楽しんだ。

日曜日:
12/23のアンサンブル&管楽アンサンブルのコンサート@大宮のプラザノースのための練習。晴れ渡った空のもと、なんとなく気分良く練習に向かうことができた。ちょっと練習回数も少ないが、なんとか良い演奏になるように精一杯努力していきたい。

…ということでとりあえず速報を。Tsukuba Saxophone Quartetとしては、今年最後の本番になる。吉松隆「アトム・ハーツ・クラブ・カルテット」と、伊藤康英「琉球幻想曲」を演奏する他、管楽アンサンブルのサックスセクションとしても演奏する予定。

日にち:2011年12月23日(金曜・祝)
開演:18:45(仮)
会場:プラザノース・ホール(アクセス

ぜひお越しください。

0 件のコメント: