2011/10/08

tfmさんのブログ紹介

千葉県の大学で室内楽団に所属しながらサクソフォンを吹いているtfmさん。今年に入ってから、ブログやコンサートを通じてお知り合いになった。サクソフォン発表会や角口さんの管打楽器コンクール慰労会などでもお会いしている。そのtfmさん、びっくりするほど濃い情報満載のブログを書いているので、ご紹介したい。

http://saxastfm.blog.fc2.com/

tfmさんのサクソフォンに関する各種イベントへの出現頻度は、私はもちろん、おそらくThunderさんやmckenさんをも上回っているかもしれない(笑)。管打楽器コンクールとその周辺の様子は、主にtfmさんのブログを通じて知ったほどだ。最近でも、私が行くことが出来なかった雲井雅人サックス四重奏団の演奏会などもきちっと押さえ、Thunderさん、mckenさんのブログと共に、サクソフォン関連の情報を収集するための巡回ブログのひとつとなっている。

ブログの開始時期は2011年8月と、まだまだ出来てから日が浅いのだが、その頃からの記事の内容でいったらウチのブログなんかよりよっぽど濃いのではないかな(笑)。今後もチェックしていきたい。

3 件のコメント:

tfm さんのコメント...

こちらのブログ拝見しましたが、記事が全くテキトーで、ちっとも的を射ないレビューが書かれており、不適切な表現を多く含み、ダメダメなブログですね!
全く、こんなブログ誰が書いているんですかね?けしからんです。はい。

tfm さんのコメント...


知り合いに本気でなりすましを心配されてしまったので、補記。
tfm本人です。
tfmのブログ批判するのがtfm本人だったぜ!っていうネタです。
kuriさんのブログだというのにコメント欄でお騒がせしました。

けしからんブログなのは本当なので精進します。

kuri さんのコメント...

ははは(^^;

僕も最初はわりと心配してましたが、ご本人ということで良かったです。というわけで、今後も更新を楽しみにしております!