2011/10/02

帰ってきました! etc.

伊豆~箱根をめぐる家族旅行から帰ってきましたー。いやあ、楽しかった&リフレッシュ。

高校卒業後より長野県を出てしまったため、なかなかこうして家族全員でゆっくり過ごす時間が帰省時以外で取れないのだが、やっぱ重要だよなあ(来年もやりたいな)。写真は友人限定公開でFacebookにアップしたので、お時間あるかたはどうぞ。

それにしても、一日目の宿"いなとり荘"は実に良かった。稲取で宿泊場所をお考えの方、オススメです。ここはまた伺いたい。

----------

先日ブログにアップしたデファイエの録音の件、メールいただいた方には返信しました!もし届いていない方がいましたら、再度ご連絡いただけますか?

----------

京青さんほかの示唆で、記事「いろいろなプログラム冊子」について情報を追記・修正した。

0 件のコメント: