2011/08/01

2000記事達成

なんと、この記事がブログの2000記事目となる。そろそろかな…とぼんやり思っていたのだが、まさかこんなに早く訪れるとは思っていなかった。1000記事を迎えたときは、ブログを続けている上でのこれまで&これからの両方に意識が向いたものだった。2000記事については、特に大きい気持ちの上での達成感は大きく感じない。それだけ習慣化しているということで、個人的には良い傾向だと感じる。

一日のアクセス数は、およそ一年前に飽和している。ある程度まで幅が広がると、その先は継続することに意味が出てくるものだと思っている。広がり続けるクラシック・サクソフォンの世界を様々な方面から見据えた上で、面白いと感じる話題をピックアップして発信し続けよう。決して裾野を拡げる方向には走らず、クラシック・サクソフォンのディープな話題へ焦点を合わせ、これからも無理のないペース(1日1記事)で更新を続けていきたい。

----------

追記:2000投稿を記念して(?)Facebookとの連携始めました。

0 件のコメント: