2011/05/01

第2回サクソフォン交流会、残務整理進行中

昨日は見事に終電を逃し「最寄り駅」から大荷物(楽器+キャリーバッグ)を抱えながら3.5km歩いた。半分くらい歩いたところで心が折れ始め「タクシー使えばよかった」と思ったのだが、そんな夜遅くの田舎道にタクシーが走っているわけはなく、1時間歩いてようやく帰宅したのだった。

----------

今日は一日、録音の整備や写真の整理などをしていた。やはり全業務のクローズまでしっかりやってこそ、である。GW中にはある程度目処を付けなければならない。また、昨日の第2回サクソフォン交流会のレポートに関しては、きちんとまとめる予定。とにかく、できるだけ詳細に書いて、記録を残さなければならない。おそらくいろいろな方が書いてくださると思う(Kさんとか)。しばらくは余韻に浸りつつ、書き綴っていきたいと思う。

2 件のコメント:

K.K さんのコメント...

うわあまかされましたww
頑張りまーす。笑

先日は本当にありがとうございました!!作業もいろいろとありがとうございます。
しかしこちらはきっとGW中に終わりそうにありませんw

kuri さんのコメント...

Kさん

まかせました(´∀`)というのは半分冗談で、僕もがんばって書こうと思います。
やっぱり、イベントをやった後はその記録をインターネット上に残しておくのが重要だと思うので…Kさんに負けないように、頑張ってたくさん書きます!