2011/04/15

2011年度の東京芸術大学の先生

本日聴きに行ってきた演奏会の感想は、明日書こうと思う。なんだか、とても充実した時間を過ごした気分だ(^^)素敵な余韻。

----------

原博巳さんのブログ記事に書いてあるが、今年度の東京芸術大学のサクソフォン関連の先生は、須川展也氏、大城正司氏、原博巳氏、平野公崇氏、林田祐和氏、貝沼拓実氏、なのだそうだ。東京佼成ウインドオーケストラのこのニュースリリースが出たときに、ちょっと不思議に思ったものだったのだが、なるほど、そういうことだったのだなあ。

音楽大学の講師陣て、なかなか変わらないものなのだなと思っていたが、いろいろと動きが出てきて面白いなと思っている。

0 件のコメント: