2011/02/28

週末二題

恒例、週末日記。ブログ名が「diary.kuri_saxo」なのだから、週に一回くらいは日記ぽい記事を書いても良いよね…。

・土曜日
「さいたま市市民活動サポートセンター春のフェスティバル」にて演奏。メンバーは、わんわんさん、ニジマスさん、きゃさん、Saxofono Rossoの、ええとニックネームわかんないけれどバリトンの方、やまーさん、kuri。ちょっと風はあったけれど、暖かい日差しの中気持よく演奏できた!楽しかったなー。セットリストは、以下。

セプテンバー
勇気100%
美女と野獣
宇宙戦艦ヤマト
長崎は今日も雨だった
となりのトトロ

・日曜日
川崎市教育文化会館にて、サクソフォニー関東の練習。来週に差し迫った、幸区民音楽祭に向けて、J.ヴァン=デル=ローストの「アルセナール」とL.バーンスタインの「ウェストサイド・ストーリー」をみっちりと。大人数で吹いているときこそ、針の穴を通すようなコントロールが要求される(少人数のアンサンブルだと、お互い勝手に合ってくるのだが)。難しい。練習の後は飲みでした(笑)こちらも楽しかった。飲み会のときに撮影したスナップをどうしようか、目下思案中…。

0 件のコメント: