2011/01/28

第2回サクソフォン交流会の打ち合わせ

昨日は新宿にて第2回サクソフォン交流会の打ち合わせwith西尾先生だった。お酒が入っていた割には(笑)なかなか有意義な話し合いができて良かったと思う。第2回の開催にむけて、前進している様子を再確認できたことも良かった。全体合奏等、ラージアンサンブル周りの企画についても、具体的にまとまってきている。

今回は交流会の事務作業のマネージャを仰せつかっているので、各作業の進捗にやきもき。とは言え、会社でやるような日毎の進捗ではなく作業全体に余裕があるため、幾分は気が楽である。また、パワーとノウハウのあるメンバーばかり、さらに西尾先生のバックアップも心強く、とても助けられている。

最後に、昨日の写真を小さく掲載。…って、自分が写っていないじゃん(笑)。

0 件のコメント: