2010/08/27

情報:門馬美智子さんのリサイタル

洗足学園音楽大学を経てカンブレ音楽院を卒業し、昨シーズンに帰国されたサクソフォン奏者、門馬美智子さんが、ご出身である山形県でリサイタルを開くそうだ。一番最初にお会いしたのは、松雪明先生の門下発表会(そこで聴いたヴァンサン・ダンディの「コラール・ヴァリエ」が絶品であった)だったが、それから6年ほどが経ったことになる。帰国後も、リエゾンSEへの参加など、積極的に活動されているそうだ。

お近くの方は、ぜひお運びください。シュトックハウゼンを山形でやってしまう、というのもすごいなー。門馬さんのブログはこちら:http://momonmon.seesaa.net/

【門馬美智子 サクソフォンリサイタル】
出演:門馬美智子(sax)、佐野隆哉(pf)
日時:9月4日(土) 18:00開演
場所:山形市 文翔館議場ホール
入場料:一般2500円、高校生以下1500円(前売り各500円割引)
プログラム:
C.ドビュッシー - ラプソディ
R.ムチンスキー - ソナタ
K.シュトックハウゼン - 友情に
L.ロベール - カデンツァ
F.ショパン - 幻想即興曲(ピアノソロ)
A.グラズノフ - サクソフォン協奏曲
問い合わせ:
023-635-1390(門馬)
momomon_mon1@yahoo.co.jp

0 件のコメント: