2010/05/23

今日は練習日

午前中は、しらこばと音楽団、午後はTsukuba Saxophone Quartet

しらこばと音楽団、初参加!東京のアマチュアサックス吹きにとって、しらこばと音楽団への参加はある意味ステータスであるような(笑)。6月13日の本番に向けて合わせをおこなった。今回は、ねえ。さん@ソプラノとアルト、ニジマスさん@アルト、mckenさん@バリトン、そして私kuri@テナー。なんかおなじみの方ばかりだ。パーカッションには、やまーさん(初めてお会いした)。初見ばかりだったが、面白かった。

Tsukuba SQは、午後から浦和コミュニティセンターで練習。練習場所のリーズナブルさはとんでもないな。こういった練習施設がいろいろなところにあると良いのだが。「ルパン三世のテーマ」「Night Club 1960」「グリーンスリーヴス」など。「ナイトクラブ」がどういった出来になるのが、ということが、一番興味がある。これはきちんとさらわないと…一筋縄ではいかない。

0 件のコメント: