2010/01/30

初めての平日練習

ウェブページ「kuri_saxo」5周年記念プレゼント応募受付中です!くわしくは、こちら

----------

社会人になってから初めて、平日に、というか会社終業後にサクソフォニーの練習に参加した。朝、テナーサックスを抱えて部署で一番早く出社して早々にデスクの下に放り込み(なんだか周りの人に見られるのが恥ずかしかったので汗)、終業後に会社から直接練習場所へ伺った。

ミューザ川崎の練習場所は初めて伺ったが、あんなに奥まったところにあんなに大きな場所があるのだな。平日にも関わらず15人が集合し()、「スカイブルー・ファンファーレ」と「オペラ座の怪人」を2、3時間ほどがっつりと。平日に練習するなんて疲れてしまうかなあと思ったけれど、思いのほか集中できた。

練習後は、軽く飲みに行った。こちらも楽しかったなあ。結局終電で帰宅してしまった(^^;

0 件のコメント: