2009/10/09

NSF Vol.29

ノナカサクソフォンフレンズの会報誌がアップロードされていた。いつものことながら、忘れていたころにアップされるんだよなあ(実際忘れるところだった。あぶないあぶない)。

平賀美樹氏と江川良子氏、冨岡祐子氏の対談が、けっこうおもしろかった。「女性プレーヤーであるということ」なんて、あんまり良いタイトルではないと思ってしまうのだが、たぶん後付けなんだろうな。以下のリンクからどうぞ。

http://www.nonaka-boeki.com/nsf/magazine.html

ノナカサクソフォンフレンズは、2010年3月をもって休刊することが決定しているので、あと2号か3号くらいしか出ないということか。なんだかんだいって、もったいない気はしている。

0 件のコメント: