2009/10/12

三連休

日曜日に、天久保オールスターズバンドに参加すべく、テナーサックスを担いで大学の学園祭にお邪魔してきた。もうあまりつくばに行くことはなくなってしまったのだけど、(上のリンク先からも一部観ることができるが)すごい演奏・パフォーマンスだったなあ。れっど氏をはじめとする企画・運営の面々に拍手だなあ。打ち上げは、いかにもつくばという感じで、激しかった(笑)。

月曜日は、練習→飲み会。久方ぶりの四重奏合わせだったので、感覚を戻しているうちにタイムアップ。クリアすべきポイントは、少しずつ少しずつ少なくなっている感じはするが…。やっぱ完成度って、ログスケールなのかなあと思ったり。20時過ぎには抜けて大学時代の同期と飲み。たまたま友人が仙台から東京に来ているということで、久々の、楽しい邂逅だった。そして、もうひとつの飲み会を忘れていたことに気づき、青ざめたのがついさっき…(-_-;

0 件のコメント: