2009/06/08

最近のティエス・メレマ

ティエス・メレマ Ties Mellemaのメルマガが、Yahoo!メールに来ていた。パソコンがない今、サックス関連情報の出所はメルマガくらいしかない。

「完全な回復への道のりは遠い」ものの、ソロや四重奏など各方面への活動を拡げているそうだ。今月中に、アルバム「On the Other Hand」がリリース。Ian Wilson、Manneke、Fondse、van Loenbeut、Comitas、David Dramm、Breuker、van Kleuvelen、Lagoらの筆による、左手のための新作などが含まれるそうだ。

2 件のコメント:

mcken さんのコメント...

私もメルマガ受け取りました。New Disc 楽しみです。今回のメルマガのトップは、お子様の誕生でしたね :-)

kuri さんのコメント...

> mckenさん

ええ、なんだか微笑ましいですよね。「Ties is a father!」のくだりを見たときは、何事かと思いましたが(笑)。