2009/04/19

週末

住むところが、無事に決まった。東急線沿いなので、会社と同一の沿線となる。キッチンが狭いことを除けば、かなり満足できるものが見つかった!5月頭から入居する予定。

土日は物件探しのために予定を空けていたのだが、思いの外早く済んだので、土曜日の夜は世田谷で練習。音をきちんと出したのは一ヶ月ぶりになる。やっぱり、小さい音で吹くのとはコントロールの感覚が違う(あたりまえか)。ほとんどリハビリで終わってしまったため、練習のスタンスを考えないとな。

今日は、丸一日空いてしまい、明治神宮への参拝ののち、美味しいもの探しを兼ねて代々木〜原宿〜渋谷を歩いた。ラーメン、お茶漬け、カレー。脚がくたくた&お腹いっぱい。そして、涼みに入ったCD屋さんで、ダールの作品集(Argo)を中古でゲット!ジョン・ハールがダールの「サクソフォン協奏曲」を吹いているのだ。思わぬ収穫だった。

0 件のコメント: