2009/04/05

サルサマニア101st

(ロッソ記事に引き続き、こちらも携帯から更新)

ロッソさんを拝聴したあとは、mckenさん出演の、オルケスタ・デ・ラ・カンダ始め、3つのサルサバンドの出演によるコンボライブ@江古田Buddyを聴きに。お酒を飲みながら、3時間に及ぶ充実の時間…。

いやあ、めちゃくちゃ楽しかった!サルサって、踊れちゃうのがいいですね!初めてだったけど、ノリで飛び出していって、ステージ前方で楽しく踊ってしまった(笑)ヽ(´∇`)ノステップも、何となく2種類くらい覚えた!

誘っていただいてありがとうございました>mckenさん。今度は、つくばとか他のお知り合いの人も誘いたいなー。

0 件のコメント: