2009/04/11

10日が経過、今日は雲井Q演奏会

(携帯から更新)

はなきん(死語?)っていいですね。大学の時は、次の日が平日だろうと節操なく?飲んでいたが、社会人になるとメリハリがある感じ。あ、あと社会人になった途端にビールが飲めるようになったのが不思議。モルツがお気に入り(笑)だが、飲み過ぎには注意注意…。

会社のほうは研修が終了し、次は配属。配属地がわかったら、ブログでもミクシでも、お知らせしようかと思う。

まだまだしばらくは仮住いであるので、PC環境、ネット環境ともに、未だ整わず。ブログに書きたいことたまっているのだがなあ…。

先週も今週も、休日は好きなように過ごしている。今日は、14:00からの雲井雅人サックス四重奏団を聴きに、浜離宮へ伺う。

0 件のコメント: