2009/03/15

TSQ Vol.3終演

演奏メンバーの皆様、スタッフの皆様、吹奏楽団の皆様、客演の渡瀬先生、支えてくださった家族、サクソフォン関係の友人・知人、ご来場いただいたお客さま、皆々様、心の底からありがとうございました!

明日は、聴きに来てくれた家族とお昼ご飯一緒に食べようと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アルスホールでのコンサート、ご盛会おめでとうございます!!!
聴衆の若い皆さんと一緒にTSQの入魂の演奏を堪能させて戴けて、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
的確な演奏解釈に必要な情報収集を徹底してなさった成果が、客観的な必然性を伴った演奏に現れていて感服しました。
周りの学生さん達もよかったの連発でしたよ。
当分TSQの演奏が聴けないのは残念ですが、きっといつの日かまたお聴かせ戴くのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

kuri さんのコメント...

> ジョイーテつくばさん

こんにちは。我々にはもったいないお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。そういっていただけると、とても嬉しいです。アマチュアなりに地道にやってまいりましたが、つくばでの演奏活動にようやく一つ区切りをつけることができて、ほっとしています。

再びTSQが集結することはあるのか…ちょっとわかりませんが、個人的には何かしらの形で演奏を続けていきます。そうしていれば、いつかまた集まる機会もあるのではないかと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。