2009/03/26

大学院修了

昨日大学院の修了式があり、これに卒業となった。昨日は修了記念に飲み会へと繰り出し、友人宅へ伺って二次会。今後もたびたび会うことを約束して、解散した。今日は朝から引っ越しの搬出。14時には全てが終わり、研究室に来てこのブログを書いている。

4年間の大学生活と、2年間の大学院生活のなかで、思い出深いことは多いが、何より学類(研究科)のほうでもサークル(楽器関連)のほうでも、双方でよき友人・仲間に恵まれたことは感慨深い。心から、楽しい学生生活だった!

学類・研究科のみんなと。先日行ったハワイで、最後に撮った集合写真。みんな疲れてますね(笑)。





サークル(楽器関連)のほうでもいろいろやったけど、とりあえずはこの写真を。Tsukuba Saxophone Quartetのメンバー。

0 件のコメント: