2009/02/21

東京フラフラ

東京をフラフラと歩き回りました。下倉楽器→ディスクユニオン→アカデミアミュージック→川口リリア→ラーメン屋さん。ドルチェにも寄ろうと思ったのだが、リリアの東京芸大サックス科定期に間に合わなそうだったので、やめた(のだが、今CDのセール中だとか…早く言ってくれ!)。

下倉では、リードを購入。アカデミアでは、マルチェロのスコアを物色…手に入らず、いったいどこにいけば手に入るのだろうか(海外発注するしかないのかな)。芸大のサックス科定期は、とっても良かった!どの演奏も、レベルが高いだけにとどまらず、それぞれの団体が個性的で、去年の定期よりもずっと面白かったような気がする。こちらに関しては、また明日しっかりと感想を書く予定。ラーメン屋さんは、適当に入った割にはけっこうおいしかった。

眠いので寝ます。ぐー。

0 件のコメント: