2009/01/19

ひと段落

修士論文、ひと段落。全部で32,000字くらいだったけど、まあ理系なのでこのくらいが普通だろうか。ちょっと少ないかも?これで先生に再度チェックを入れていただいて、大きな間違いがなければ明日の午前中に印刷。提出は水曜日。発表は2/5だったっけかな?

というわけで、明日はドゥラングル教授のリサイタル聴きに行けると思います。わーい(^∀^)ノ☆楽しみー

----------

今日から、しばらく滞っていた楽譜とCDの整理を進めていこう。実家に送り返せるものは送り返して、バックアップを取れるものはきちんと取って、頼まれていた楽譜や音源を送ったりとか…。演奏会に向けての準備も進めなければいけないし、やること山積み。

0 件のコメント: