2009/01/01

明けました2009

まさかまさか、2008年一番最後に聴いたのがライヒの「ディファレント・トレインズ」だったなんて…。ベルリンフィルのジルヴェスターコンサートも、きちんと最後まで観ましたよ。まさかアダムズの「Short Ride in a Fast Machine」が聴けるとは…。なんなんだ、このミニマルづくしの年越しは。

ベルリンフィルの中継は、インターネット中継だったのかな。それとも、衛星中継?3度ほど画面の乱れがあったが、回線の混雑によるものなのだろうか。

----------

新年となりました。ブログをご覧の皆様も、そうでない皆様も(?)、よろしくお願いいたします。

で、自分自身の事は…。昨年も色々あったが、今年は人生における大きな転換期となる。(1/21提出の修士論文が無事に終わりさえすれば)4月から某社に就職。思い返せば、大学に進学したときも私自身の楽器との付き合い方は高校までに比べて大きく変わったが、そのときとは比べ物にならないくらいの環境の変化があるのだろう。ブログも、どのくらい書けるのかなー。

0 件のコメント: