2008/12/14

怒涛の週末

昨日土曜は、楽譜の移調作業をしたあと、19:00から新宿で飲み会。高校のクラスのメンバーのうち、関東圏にいる友人で忘年会、ということで10人ほどが集まった。高校卒業以来は会う機会などがなく、クラスのメンバーとは全くの疎遠になっていたのだが、いろいろな話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごすことができた。

そのまま二次会、三次会と進み、当然のように終電、終バスを逃して、三次会の会場となった友人宅を5:30くらいに出発し、始発でつくばに帰ってきた。

そして、今日は12時からEnsembleΦの練習日。7時に家に帰り着いた後、2時間ちょっとの仮眠をとり、かつしかシンフォニーヒルズへ。全員がそろい、啼鵬さんオリジナル曲の「Dancing Momonga」とNAOTO/啼鵬「Memories」をまったりと合わせる。8重奏なのだが、テナーの1stの方がとても上手くて、けっこう足をひっぱってしまったかも…。今週、空いている時間を利用して、もっとさらわないとなあ。14時~16時の中休みを挟みつつ19時まで練習して、帰り着いたのは20:30くらい。

帰宅後、PCのメールをチェックすると、タディニ氏から、クリックトラックのサウンドファイルが送られてきていた(感謝!)。おおお、やっぱりクリックトラックあると楽そうだなあ。なんとかマルチトラックの再生環境を整えたいところだ。

さて、しっかり切り替えて、平日は修士論文執筆を進めないと…。来週もフェスで両日つぶれるしね。

0 件のコメント: