2008/10/23

コミュオフ会@池袋

ミクシイの、波多江史朗さんコミュ、カルテット・スピリタスコミュのオフ会に参加してきた。私自身はコミュニティの住人ではないのだが、mckenさんにご案内いただいたのです(ありがとうございました)。

波多江史朗さん、松原孝政さん、平賀美樹さんが参加。Thunderさん、mckenさん、豊島四号さんらアマチュアサックス吹きや、音大生の方もたくさん参加されて、短い間ではあったがとても楽しい時間を過ごすことができた。波多江さんや平賀さんとも話せたし。初対面であっても、そこはみんなサックス吹き、という感じ(^^)

22:24池袋発の丸の内線に乗って、東京駅の西側に到着。かなり余裕をみたつもりだったが、八重洲南口までダッシュして、最終高速バスへ飛び乗り。ギリギリ。24:15くらいには、自宅まで帰り着くことができた。ふう。

…あー!!写真撮り忘れた!!

0 件のコメント: