2008/08/10

本番終了しました。

ふいー。楽しかった。

いろいろ感慨はあるのですが、また後日ゆっくりと。これから洋菓子屋さんでの本番。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日曜日はありがとうございました。
アットホームで楽しい演奏会でした。
曲のジャンルもいろいろあって、自分もやってみたくなったものもありました。

機会がありましたら、また聴きに行かせてください!

kuri さんのコメント...

> Kさん

ご来場ありがとうございました。差し入れまで頂きまして、重ねて御礼申し上げます。いま録音を聴きつつ演奏会を反芻しているところです。

選曲は、気づいたらいろいろなジャンルになってしまった、というところです(^^;そのお陰でいろいろ大変ではあったのですが…。今度はKさんのほうの演奏予定も、ぜひご案内ください。

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした!
家族サービスのため聴きに行けなかったのですが、ソプラノの守屋君が私の知っているじゅん君だと昨日初めて気がつきました。
なにやらうちのメンバーも打ち上げにおじゃましたみたいで(^^ゞ

kuri さんのコメント...

> もっちぃさん

コメントありがとうございます。ステマネを、豊島四号さんにお願いしたのです。守屋さんともお知り合いなのですかー。

もっちぃさんいは、またの機会にご挨拶できればと思います。