2008/08/18

Adolphesax.com Channel on YouTube

スペインにおけるサクソフォンのポータルサイトとして有名な、ご存じAdolphesax.comのチャンネルが、YouTube上に作成されているのを発見した。現在のところ、2年前に行われたディナンの国際コンクール動画が少しずつアップされているようだ。下のリンクから、参照することができる。

http://youtube.com/profile_videos?user=AdolphesaxTV

今までは、IE上でのみ動作するMedia Playerプラグインを使うしかなかったのだが、YouTubeから鑑賞できるのはありがたい。本戦の課題曲だった、Antonio Felipe Belijar演奏のピート・スウェルツ「コテカン」を観てみた。久々に観たが、改めてすごいなと思った。

・前半


・後半

0 件のコメント: