2008/06/01

うー

この曲難しいよー。なんとか第1楽章は形だけさらいきれた。第3楽章と第4楽章と第5楽章は、もっと難しいはず…。

練習する曲が多すぎて、しかもどれも難しくて…サックス演奏人生、最大のピンチ。全部きちんとこなせれば、レベルアップしそうな気がするヾ(°∀°)ノ!!

ところで…楽器(テナー)、全分解調整してもらおうと思います。思えば、かれこれ6年半は使用しているわけで、おまけにコンクールや演奏会等、本番での使用頻度もかなり高い。その間に落としたり凹ませたりとかなりボロボロ(管体がまがっている)。演奏会をいくつか控えている、このタイミングで出すのが良いと思ったのです。

0 件のコメント: