2008/05/01

高いよー

楽譜って高い。つい今しがた必要に迫られて7000円の楽譜を買ったのだが、学生ならば7000円あればらくらく一週間生活できるぞ。とにかく怖いのは、クリックしていくだけでぽーんと買えてしまうこと。あんまりに簡単に買えてしまうものだから、お金を使っているという実感がない。クレジットカード、解約してしまおうかなあ。

まあ、四重奏ならば四重奏で、4人で割ってもらえることを期待するのだが、いつも上手くいくとは限らないもので。ソロなんかだと、やると決めてしまえばムダにはならないが、四重奏だと打率3割いけば良いほう。音を出したっきり、眠っている楽譜ばかりです。

0 件のコメント: