2008/04/26

Kientzy plays Doplerkamerconcert on YouTube

Ensemble TX(仮)の練習でした。ブエノスアイレス難しい。「STUB」はあきらめました。練習後は飲みすぎました。ごちそうさまでした。酔っ払っているけどブログは更新しますよ。



ダニエル・ケンジー Daniel Kientzy氏が、「ドップラー室内協奏曲 Doplerkamerconcert」を演奏している動画。バックはルーマニア国営放送管弦楽団だろうか。バスサックスが協奏曲として使われているって、なかなか珍しいと思うのだが、どうなのだろうか。最終部はなかなか変拍子な感じだが、盛り上がりが派手で、けっこう好み。

ケンジー氏、また来日しないかなあ。そういえば、ケンジー氏関連のCDを手に入れるために、韓国(KEAMS)とルーマニア(Isac Production)にコンタクトを取っているのだが、送ってくれる/調べてくれるという返信をもらったっきり、メールが途切れてしまったのだよな。もう一回送ってみないと…。

0 件のコメント: