2008/03/09

夕べ2008、聴きに行きます

服部先生からお誘いを受けて、明日は「音大生によるサクソフォーン四重奏の夕べ2008」聴きに行く予定。実はこのイベントに伺うのは初めてだったりする。しかし…16:30開演って、早すぎ!研究室は、途中で抜け出すしかないか。

http://homepage2.nifty.com/jsajsa/news.htm

プログラムを上記リンクから覗くことができる。最近は、静岡のほうのサクソフォーン専攻生(静岡大とか、常葉学園短大)も参加されているのですな。あと、愛知県立芸術大学が、「チェンバー・シンフォニー」ですか。デザンクロをやる団体が、1、2、3、…6!?あと、これはどうでも良いのだが、「コンセール」っていう表記、もっと流行らないかなあ。

0 件のコメント: