2008/02/09

びっくり(初)

ロンデックスコンクールの映像、続々と追加されているので、ご覧ください。ダグラス・オコナー Douglas O'Connor氏やショーン・パタヤニコム Sean Patayanikorn氏のトマジが新たにアップされたので、起きたばかりの寝ぼけ眼でぼーっと観ていた。うーん、目が覚める(笑)。

"ながら聴き"をしながらメールをチェックしたら、本選二位のO'Connor氏から突然メールが来ていてびっくり!!I can't read non-Roman characters, but you've obviously done a very nice job with your siteというメッセージともに、私が作成したロンデックスコンクールの集計ページのURLが貼り付けられていた。検索して、そのページをアメリカから見てくださったようだ。ウェブページやブログを書いていると時々メールは来るけれど、海外のネイティヴの方から、しかも受動的に、というのは初めて。なんだか嬉しい。

ブログも英語版を書くべきか…。でも、読むのは辞書を引きながらやればなんとかなるけど、書くのは苦手。だれかこの駄文の塊を翻訳してくれませんかね。

0 件のコメント: