2008/01/26

ロンデックスコンクール、本選速報

とある筋からの情報だが、Alexandre Doisyが本選の選択曲をジョラスからトマジに変更した、とのこと。う~ん、本当かどうか良く分からないが、今日の午後には本選が行われる…!終わり次第、全てが分かることだろう。

!修正!
コメント欄においても指摘されていますが、上の情報は誤りです。saeさん、正確な情報をありがとうございました。ドワジー氏の選択曲は、予定通りジョラスです。失礼いたしました。

とにもかくにも、ファイナリストの皆さんの健闘を!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一昨日の夜遅くの時点では、変更したかったという話ですが、コンクールの規定上不可能であるということだそうです。

でも、コンクールのディレクターに誰からかはわかりませんが、メールでドワジーが変更するのは規定上違反であるから、変更を許可するべきではないという、怪文書らしきものも出たそうで、かなり、ピリピリした感じになっているそうですよ。

出場者には、そんなことに影響されず
本当に、健闘を祈りたいですね!

kuri さんのコメント...

> saeさん

訂正、ありがとうございます(メールのほうも受け取りました)。早速記事のほうも修正させていただきます。

やはり公式なウェブページから情報が出ないため、憶測が飛び交っているということなのでしょうか。ディナンではなかったゴタゴタですね。私もいろいろな情報に振り回されてしまいました…。

はい!本当に、皆さんには頑張っていただきたいものです。