2008/01/25

バリトンサックスで「無伴奏チェロ」全曲

出た~!噂のバリトンサックスによるバッハ「無伴奏チェロ組曲」全曲盤、しかも廉価盤!演奏はHenk van Twillert ヘンク=ファン・トゥイラールト。なんと1000円前後。こいつは、即買いだろう。

CDショップに並ぶ日も近いのだろうが、とりあえずHMVで買える(今見たところの価格だと、1302円)。以下のリンクからどうぞ。…しかし、マルチバイ特価ってのも、なんだかなあ(--;

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2675281

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!(^^)

このCD見ました!!!! 楽器のリペアのため
銀座のYAMA◎Aに行ったんですけども、その時にHMVに寄ったら
クラシックコーナーみたいなところのBGMがこのCDで。
「わーー 欲しい!」と思い、値段も十分手が出せる値段だったので、買おうかと思ったのですが
HMVでQUOカードが使えるのか(笑)とか、他の欲しいCDがあるじゃないか!とか
いろいろ考え抜いた末、この時は買えずでした…
すっごい気になるし、バロックとか古典とか・・・ 昔の音楽にも
触れたいですし。 やっぱり今度買ってみようかと思います‥!(笑)

そういえば体調… 大丈夫ですか!?
最近寒いですからお大事になさってください!

kuri さんのコメント...

> K.Kさん

HMVの店頭ではもう出ているのですね!今度東京に出たときに購入してみようかなあと思っています。

最近はサックスも、バロック・古典から現代までと、様々な音楽を取り上げるようになってきており、楽しいことこの上ないですね。

体調のほうですが、お気遣いありがとうございます。ほぼ全回復いたしました。ご心配をおかけしました。

匿名 さんのコメント...

ああこれですね。
何年も前にERASMUSから出ていたやつですね。その当時私買いましたので持ってます。
同じ人の演奏で、シューマンやフォーレなどの入ったCDもありますが、こちらも入手困難なのかしら?

kuri さんのコメント...

> wind-fさん

そうです、そのErasmusから出ていたやつです。

私はトゥイラールト氏のCDは、そのクラシックの小品集と、タンゴ集、ガランテとの共演による歌曲集の3枚を持っていますが、特に初期のアルバムは入手困難のようですね。

ヴィラ=ロボス作品集なんて、ぜひ聴いてみたいものですが…。