2007/12/12

蓼沼雅紀氏のリサイタル情報(2007)

以前リサイタルの案内を頂いたので、貼り付けておこう。もう次の日曜に迫っているのだ。蓼沼氏とは、昨年あるきっかけから知り合い、それ以来よくお世話になったりしているのだ。現代にあっては珍しい、大変に豊かな音色を持つ若手のサクソフォニスト。オリジナルももちろん上手いが、以前聴いたときはトランス物の演奏にとっても感心したっけ。

・蓼沼雅紀サクソフォンコンサート
出演:蓼沼雅紀(sax)、加藤由紀子(pf)
日時:2007/12/16(日)13:30開演
場所:三郷市文化会館
入場料:全席自由1500円(当日2000円)
プログラム:
ドビュッシー「ラプソディ」、エマニュエル・バッハ「無伴奏ソナタ」、ボルヌ「カルメンファンタジー」、モンティ「チャルダッシュ」他
プレイガイド:
03-5458-1521(セルマージャパン)

三郷市民会館って…おいおい。場所がなんだか良く分からないところにあるのだが、チラシの裏に交通案内があったので、あわせて記載しておく。

・JR使用
東京駅から:京葉線→武蔵野線三郷駅(60分)
新宿駅から:埼京線→武蔵浦和駅乗換え→武蔵野線三郷駅(60分)
・つくばエクスプレス利用
TX三郷中央駅→東武バス早稲田東循環行き「文化会館東」下車(15分)
TX南流山駅→武蔵野線三郷駅(4分)

三郷駅からのバス(乗り場は北口・早稲田循環行き)
12:18, 12:43, 13:03
三郷中央駅からのバス(早稲田循環行き)
12:05, 12:30, 12:50, 13:15

昼間の演奏会であるため、東京からでも十分アクセス可能である。東京圏内にお住まいの方もぜひどうぞ。

0 件のコメント: