2007/11/28

ブログ化一周年

ウェブページkuri_saxoのコンテンツ「ダイアリー」をブログに移行してから、11/21をもって一年が経過いたしました。駄文を書き散らしているだけのブログですが、読んでくださっている方、感謝申し上げます。裏でカウンタ(Google Analytics)を設置しているのですが、皆様の訪問によるカウントアップこそが更新のパワーとなっています。

初期のころはせいぜい一日あたり20~30セッション程度の訪問数だった本ブログですが、最近では国内&海外より一日あたり150~190セッションの訪問を頂いています。一年間の累計セッション数は33,000、ページビュー数はおよそ53,000であったとの事です(どちらかというと少ない部類に入る…のでしょうが、素直にうれしいです)。

今後とも、主に"マイナー、しかし広く知られて欲しいサックスネタを掘り起こすこと"に重点を置きながら、更新を続けてまいりたいと思います。また、何か取り上げて欲しいネタ&タレこみなどありましたら、メールやコメントなどでお知らせいただければ幸いです。それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

…需要の小ささはわかっているつもりです(笑)

2007/11/28
kuri

メール:kuri_saxo@yahoo.co.jp
ウェブ:http://www.geocities.jp/kuri_saxo/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!
年間5万オーバーは凄すぎます!

kuri さんのコメント...

> 京青さん

ありがとうございます。実は年間5万オーバーというのは、かなり少ない部類に入ると思われますが、これからもがんばっていこうと思います。