2007/09/25

誓い

「やりたいこと」はいろいろあるのだが、「現実的に可能なこと」はそれよりも少なくて、「実際取り組み始めること」はごくわずか、そして「今まで残すことができた何かしらの成果」は片手で数えられてしまうほどだ。

実は11月4日につくば市のアルスホールで何かサックスのコンサートみたいなものを開けたらなあと考えていたのだが、結局実現には至らなかったのだ…まだ一月半はあるが、絶対に無理。本番への準備は進まないもので(それは主に自分のフットワークが軽くないこと&いろいろに手を出しすぎていることに起因するのだけど)、買ったまま放りっぱなしの楽譜が一体何冊あると言うのだ。浮かんでは消えるアイデアは、一日に2個も3個も。

今日、ふと残りの大学生活期間を思い浮かべてみたら…一年半だと!一年半、この期間が何を意味するのか…。時間なんていくらでもあると思っていたのに、ついに一年半。ここらで少し意識を転換しなければいけない。フットワークは軽く!

絶対にやることリスト:
・コンサート!(とにかくアルスへ!!)
・サクソフォーンフェスティバル参加
・サクソフォーン協会コンクール参加

とりあえず、フェスティバルは何かしらの面白そうな日本初演作品を持っていこうと考えているので、期待していて(?)ください。

0 件のコメント: