2007/08/30

【募集】Kientzy著"Saxology"一緒に買いませんか?

ケンジー氏の「Saxology」買いたい方、いらっしゃいますか?

「Saxology」は、ダニエル・ケンジー氏が著した有名な論文で、サクソフォーンのための特殊奏法を網羅した、おそらく世界最高レベルのもの。入手すべく四方八方手を尽くしていたのだが、ようやく入手の目処が立った。なかなか流通には乗らない書籍であり、しかも時々販売しているのを見かけたとしても、ベラボウに高かったりと、いままで指をくわえて見ていただけっだのだが…。

しかし最近、Adolphesax.com経由だと、いくらか安く入手できるということを知ったのだ(送料コミで60ユーロ)。さらに、本来ならば支払い方法として銀行送金しか受け付けていないようなのだが(手数料が30ユーロを超える)、交渉の末なんとか別の支払い方法を搾り出してもらったのだ。この方法だと、手数料0円。いやあ、ありがたい…すみません、デュランさん。

で、本題。

私はもちろん買うつもりなのだが、もしかしたらこのブログをご覧になっている方の中には「Saxology」欲しい方がいらっしゃるかもしれない…(一人もいない可能性のほうが高いけど)。せっかくの機会なので、一緒に買う方がいないかなあと。デュランさんからも、「3冊くらいまでは在庫もあるし、すぐ発送できるよー」との返事をすでに頂戴してある。

というわけで、同時購入者を募集。要項は、以下。
※終了しました

・一冊あたり、送料コミで60ユーロです。
・Adolphesax.comのスタッフに、私と同時購入者の住所をメールします。直接それらの住所に同時発送してもらいます。
・Adolphesax.comに対する支払いはまとめて私が行い、書籍到着後に私のほうに送金をお願いすることになります。為替レートはこちらで把握していますので、日本円にてお知らせします。
・安全性と私の扱える金額を考慮した上で、先着2名様ということで。
・返事を待たせているので、2007/8/31 24:00までにメールをください。

以上、もし万が一ここをご覧になっている方の中に、「Saxology」購入されたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、以下のメールアドレスまで住所とお名前を書いてメールしてください。

kuri_saxo@yahoo.co.jp

肝心の内容に関しては、こちらのウェブページをご覧ください。特殊奏法を扱った書籍としては、世界随一のボリューム(ちなみに600ページ)を誇るものかと思われます。
http://www.kientzy.org/fr/a-sax.html

----------

まーたぶん一人もいらっしゃらないと思うけれど、いちおう、ね。うん、いちおう。しかし、あの国立音楽大学図書館すら持っていないとは…どれだけ流通していないというのだ。

0 件のコメント: