2007/07/11

久々に音出し…凹

インターン先からダッシュで帰ってきて、20:00~22:00で楽器の練習。切羽詰っている曲が、いくつかあるのだ。いくつかここ一週間くらい練習場所を使うことができなかったため、かなり久しぶりにケースを開けたことになるが…。

衰えているなんてもんじゃなかった。指回りとか、そのあたりのことは30分もさらえばまあ回復してくるのだが、「音」だけはどうしようもない。もともと苦手な高音サイドキーが、さらに痩せた音になっていてびっくり&がっくり。この辺りの音域って、ちょっと楽器を吹いていないだけで、すぐにダメになる気がする。

まあ、嘆いてもしょうがない。時間をみつけて、できるだけ楽器に触れることにしよう(モチベーションだけは、常に高いのです)。さしあたって、土日はきちんと練習したいですな。

0 件のコメント: